ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 新ラジオCM始まります!!

新ラジオCM始まります!!

こんにちわ!山本です

先日YBSさんのスタジオで新ラジオCMの収録をしてきました

私は企画段階から参加させて頂き、とてもいい体験ができました今回のCMは志村で一緒に働いてくれる人を募集する内容のCMとなっています

DSC_1078-001

打合せ段階の写真。アドブレーン社の長谷部さんと土屋さんにアドバイスを頂きながら進めました。本当に色々と丁寧に教えて頂きました。

1513819337964

おなじみのサウンド「クリーニングしむーらー」の収録風景始めは皆緊張してましたが、だんだん声も出ていい感じに揃いました

20171221_112210

今回のラジオ出演メンバー&制作会社アドブレーン社の土屋さん(真ん中)

皆「楽しかった!!」と言ってました良いCMが出来たと思います

20171221_112828

ご厚意でYBSさんのニュースのスタジオを見学させて頂きました皆さんアナウンサー気分でパチリ良い思い出になりました

出来上がったラジオCMは1/9(火)からYBSラジオにて毎週火曜10時に放送予定です

とっても良いCMなので聞いて頂ければ嬉しいです

何パターンかありますのでお楽しみに

志村では一緒に働いてくれる方を募集しています少しでも興味がある方はこちらをご覧ください

http://www.c-shimura.co.jp/recruit/

セールも実施中!期間中何度でも割引!!詳細はこちら↓

http://www.c-shimura.co.jp/services/campaign/20171222.html

年末年始の営業情報はこちらをご確認下さい↓

http://www.c-shimura.co.jp/shop/holiday.html

 

 

 

  1. 一覧に戻る