ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 八田店生まれ変わりました!

八田店生まれ変わりました!

みなさん こんばんは宮脇です!(^^)!

ここの所、ポカポカ陽気ですっかり春めいて来ましたね

クリーニング店の出番は春の到来と共にやってきます(^_-)-☆

今年は数店舗をリニューアルオープンして行く計画を密かに立てています(^^ゞ

スタートは八田店!!

平成7年2月にオープンした工場併設の八田店 

23年ぶりのリニューアルオープンです(^^)/

白を基調とした明るい店舗でお客様を気持ちよくお迎え致します!(^^)! 

 

20180314miya-2

20180314miya-1

 

夜のライトアップも素敵でしょ 自画自賛(笑)

 

20180314miya-3

 

スタッフはリニューアルせず、されど気持ち新たに頑張りますのでご安心ください<(_ _)>

リニュアルセールは今週末から開催(独り言)

いつものDM&新聞折り込みでお知らせします

大切なお洋服、生まれ変わった八田店で綺麗にして下さい

お待ちしています<(_ _)>

 

 

 

 

  1. 一覧に戻る