ブログ
いよいよ!
こんにちわ!先日幼稚園や保育園にティッシュを寄付しに行き、逆に子供たちに元気をもらってきた山本です(^^)/

いよいよ気温も上がり、春が近づいてきましたね![]()
クリーニング志村では、春のセールも始まり、多くのお客様にご来店いただいています![]()

本日より、加工のキャンペーンも同時に始まり、
折り目加工(スラックス)がクリーニング代¥0で出来ます(加工代のみ!)☆
汗抜き加工とセットだとさらにお得!
ネクタイの撥水加工もお得です!
詳しくはこちら春の加工キャンペーン

オープンした徳行店やリニューアルした本店では、新規のお客様もたくさんご来店いただいています![]()
はじめてクリーニング志村をご利用になるお客様はこちらを見ていただけると流れがわかります→はじめてのクリーニング
学生さんや新社会人の方など“クリーニング屋さんに行ったことなくて不安”という方も是非見ていただければと思います!

冬物を整理して、春の準備をしていきましょう!
整理した服は是非クリーニング志村へお願いいたします
\(^o^)/