ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ドブのような汚れがたまってるもの。志村なら洗えます!

ドブのような汚れがたまってるもの。志村なら洗えます!

皆さんこんにちは。
シミ抜きドクター 志村 優です。

さて、前回の私のブログで、我が家の洗濯槽の汚れをご紹介しましたが、実はこのメンテナンスをしているときに、ふと最近洗ったある商品の事を思い出しました。
それは「ジュニアシート」です!
スタッフから実験材料ということで提供いただいた物ですが、まぁまぁ子供が使っていたらこのぐらい汚れるよねという状態でした。

右側の白いものは、シートの下に入っていたクッション材(発泡スチロールのような素材)ですが、これもカビ?のような黒い点が無数についていました。

ここまで汚れると、普通に洗っただけでは決して汚れが落ち切れません。
なので、特別洗いをします。

こんな感じで作業して言ったら…。
洗い終わった洗濯水が大変なことに!

まさにドブ!
あまりの汚さに、すぐに水を抜いてしまったのですが、思いとどまり写真を撮りました。
これ、水を抜いたせいで深さ5センチぐらいしかないのですが、底が見えません!どれだけの汚れが蓄積されていたのか?これを見ていただくとわかるかと思います。

でも、そのかいあって、かなりきれいになりました!

中のクッション材もかなりきれいになりました。
スタッフも喜んでくれました!

志村ではチャイルドシートやジュニアシートのクリーニングを承っております。
ぜひ、大切なお子様に清潔な車内空間を確保するために、定期的(1年に1度以上)のクリーニングをおすすめします。