ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. チャイルドシート洗ってますか?

チャイルドシート洗ってますか?

皆さんこんにちは!
シミ抜きドクター 志村 優です。

私も子供が小学校の高学年になったので、使わなくなってしばらくたちますが、皆さんチャイルドシートって洗ってますか?
かくいう私は…「洗ってませんでした!」
というか、「洗えるもの」ということを知りませんでした!

なので、洗ったのは使い始めて数年たった時…。

子供は本当にかわいいのですが
汗はたくさんかくし
おやつはボロボロこぼしちゃうし
飲み物だって吹き出しちゃう

そんなことで汚れてしまったチャイルドシートは、見た目もあれですが、独特のにおいをまとってますよね。
我が家の場合は、シートを妻の車にセッティングしていたので、妻の車がそのにおいの犠牲に…。今思うと、本当にすまないことをしていたなぁと思います。

さて、そんな チャイルドシート をクリーニング志村ならクリーニングすることができます!
今回は、そんな一例をご紹介!

一見、汚れていなそうですが…

座面はこんな感じ!
私のやつもこんなになってました!

ベルトもかなり汚れてます。でも、本体から取り外せませんからね。
でも、これもきれいにします!

これが、シートなどを洗浄した最初の洗濯液。
こんなに汚れるのは、一般衣類でもそうそうないです…。
こんな汚れてるシートに子供を知らず知らずに乗せちゃっていると思うと・・・
ぜひクリーニング志村にお任せいただきたいですね。

こんな感じできれいになりました!

頭の部分もきれいになってます!
頭部が一番汗かきますからね。

洗う前は、すごい汚れだったベルトもきれいなツヤが戻りました。

クリーニング志村の チャイルドシートのクリーニング の特徴!

1、外せるものはすべて外して丸洗います。(スポンジ類は衝撃吸収などの作用が弱ることもありますので、除菌のみとなります)
→除菌スプレーだけでは、汚れはなくなりません!

2、ベルトなど、取り外せない部分も技術と工夫できれいにします!

3、本体の手の届きにくい場所も、クリーニング技術で掃除します!

4、アルコールフリーの除菌剤AASで本体ごと除菌するので、敏感肌のお子様にも安心安全!

5、洗えるものを全て水洗いしているので、べたつき・汚れだけでなくにおいもスッキリ!もう消臭剤を噴きかける必要もありません!

ぜひ、この機会にお子様を守るチャイルドシートのクリーニングをお試しください。
クリーニング料金7,800が30%オフで5,460円(税別)となります!