ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. チャイルドシートクリーニング こんなシミも落とします!

チャイルドシートクリーニング こんなシミも落とします!

みなさんこんにちは!
しみ抜きドクター 志村 優です。

チャイルドシートのクリーニングの実績紹介です。
今回ご紹介したいのは「シミの除去」です。

センターの部分にやや濃いめのシミがありますが、実際には向かって左奥のところに濃いシミがあります。

アップするとわかりやすいと思います。
何こぼしちゃったんでしょうね?
コーヒー牛乳?

これだけしつこいシミですが、通常のクリーニング工程では落とせませんので、特別に手をかけました。できあがりがこちら!

いかがでしょう?
ベルトで隠してるわけじゃないですよ!


アップにしてもわからないぐらいまで除去することができました。
結構てこずりましたが、きれいになってくれると気持ちがいいですね!

通常衣料では+αの料金を頂くところですが、チャイルドシートに関しては現状このしみ抜きまでは料金内でさせていただきます。
何せ私たちもやり始めたばかりで、この金額が妥当かどうかもよくわかってません(;^_^A
値段以上の価値を感じていただければ幸いです。

クリーニング志村の チャイルドシートのクリーニング の特徴!

1、外せるものはすべて外して丸洗います。(スポンジ類は衝撃吸収などの作用が弱ることもありますので、洗えないものは除菌のみとなります)
→除菌スプレーだけでは、汚れはなくなりません!

2、しつこいシミの除去も料金内で対応します!
※ひょっとすると、料金改定するかもしれません。

3、ベルトなど、取り外せない部分も技術と工夫できれいにします!

4、本体の手の届きにくい場所も、クリーニング技術で掃除します!

5、アルコールフリーの除菌剤AASで本体ごと除菌するので、敏感肌のお子様にも安心安全!

洗えるものを全て水洗いしているので、べたつき・汚れだけでなくにおいもスッキリ!もう消臭剤を噴きかける必要もありません!

ぜひ、この機会にお子様を守るチャイルドシートのクリーニングをお試しください。
クリーニング料金7,800が30%オフで5,460円(税別)となります!

チャイルドシートのクリーニングキャンペーン実施中です。