ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. チャイルドシート ここまで洗います!

チャイルドシート ここまで洗います!

みなさんこんにちは!
シミ抜きドクター 志村 優です。

さて、先日からアピールしてますチャイルドシートですが、スタッフからの依頼品をご紹介します。

遠目ではそれほど汚れていませんが・・・

そうなんですよね、ここが汚れやすいんですよね。
汗も汚れもつきますし…。
なのにこのシート…

なぜか、この部材が取り外しできないように途中から縫われているんです。
なんででしょう?
なので、自宅で洗えずに悶々としていたそうです。

座面もこの通り!どうしても食べこぼしとかできちゃいますよね。

しかし、座面より汚いのは実はこのなか!
食べこぼしいっぱいです!

志村では、こういった取り外せるものは全て取り外して洗える手段を考えて洗います。

当然、汚れがかなりたまっているので洗浄液はどす黒くなっちゃいます…。これだけの汚れがたまっているところに、お子さんを寝かせるのは抵抗ありますよね。

しっかり洗いあがったのがこちら!

座面もきれいになってます。
カバーの下のゴミもちゃんと全部とってますよ!

何といっても注目いただきたいのはこの取り外せなかったカバー!
ちゃんときれいになりました。
すごく手をかけましたが、その分喜んでいただけたら幸いです。

クリーニング志村では、ただいまチャイルドシートのクリーニングキャンペーン実施中です。

クリーニング志村の チャイルドシートのクリーニング の特徴!

1、外せるものはすべて外して丸洗います。(スポンジ類は衝撃吸収などの作用が弱ることもありますので、除菌のみとなります)
→除菌スプレーだけでは、汚れはなくなりません!

2、ベルトなど、取り外せない部分も技術と工夫できれいにします!

3、本体の手の届きにくい場所も、クリーニング技術で掃除します!

4、アルコールフリーの除菌剤AASで本体ごと除菌するので、敏感肌のお子様にも安心安全!

5、洗えるものを全て水洗いしているので、べたつき・汚れだけでなくにおいもスッキリ!もう消臭剤を噴きかける必要もありません!

ぜひ、この機会にお子様を守るチャイルドシートのクリーニングをお試しください。
クリーニング料金7,800が30%オフで5,460円(税別)となります!