ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ストレスも汚れも洗い流しましょ!

ストレスも汚れも洗い流しましょ!

みなさんこんにちは!
シミ抜きドクター 志村 優です。

コロナ禍で思うように休日などのプライベートを満喫できてない方も多くいらっしゃるかと思います。私もその一人…。あぁ、旅行したりおいしいもの食べたり飲んだりしてぇなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

という、ストレスがたまったり、本当に何にもイベントがないのでこういったブログを更新しようと思っても、写真がぜーーーーーんぶチャイルドシートやベビーカーの記録画像だらけで…。それはそれで仕事なんでいいんですが、やっぱり潤いというかね、必要ですよね。

ということで、昨年からランニングを始めたわけですが、昨年末にひざを故障してしまってもう2か月近く走れていません(´;ω;`)ウゥゥ

そこで、ストレス発散にこんなもの買ってみました。

サンドバックです(笑)

スタッフに総合格闘技をやっていた子がいて、これを見せたら「上半身だけで打っていて下半身使えてないっすね」とさすが経験者という貴重なアドバイスをいただきました。

でも、運動っていいですね!すかっとします。

えいやっ!って感じで打ち込んでます!

ただ、これだけだと自分だけしか楽しめないので、家族に楽しんでもらうために料理もやってます!

これは恒例の昭栄さんで買ったマグロの「わかれ身」をガーリック醤油で炒めたもの!

香りがたまりません!

こんな感じで、食だけでも楽しく過ごしてます!

で、冒頭に書いていたここ最近の写真の90%以上を占めるチャイルドシートの画像の中から、ぜひ皆さんに見てもらいたいものがあります!それがこちら!

これは、チャイルドシートの中にあるウレタンでできたクッション材。
使用していると、生地の色や汚れなどでどうしてもくすんできていました。
この汚れがなかなか落ちないのと、ウレタンが水分を含むとなかなか乾かないので「洗えません、きれいになりません」と言っていました。

しかし、埼玉県にある「キッズぽけっと」様を見学させてもらい、この洗い方を習得いたしました!それがこちら!

右半分だけきれいにしました!

普段は目につかないところにある部材なので汚れていても気にもならないかもしれません。けど、目に見えないところまでもきれいにしてお渡ししたい!
志村はまじめにキレイを追求していきます!
ぜひ、大切なお子様を守るチャイルドシートやベビーカーをクリーニング志村にお任せください。


しかも、今なら2/1まで10%引きキャンペーン中
甲府市の店舗(本店、ココリ店、フレスポ店、オギノ国母店、上今井店、徳行店)ではペイペイ払いで30%ポイント還元中!
超お得なこの機会に是非ご利用ください!