お盆休み・工場休業のお知らせ

求人情報

先輩社員の声:受付担当

プロフィール
2009年ルートスタッフとして入社
2010年正社員へ 女性 30歳
現職務
営業(本店)担当
取得資格
クリーニングアドバイザー(業界発信の資格 合格率15%)
趣味・特技
海水魚の飼育
今の目標
視野を広げ、新しい事にもチャレンジする

ある一日の流れ 〜主な仕事内容〜

8:30
出勤
前日の日報管理、シフト調整・受付(接客)・タグ付け・商品整理
12:00
昼食
13:00
受付・タグ付け・仕上がり商品の確認
15:00
営業ミーティングで情報共有・改善提案・イベント企画(月1回程度)
16:00
イベント企画の準備・日報記入
17:30
退社

『思いやりのある温かい職場です!』

私はクリーニング志村で働き始めて、約7年半が経ちます。
最初はルートスタッフとして入社しましたが、翌年には社員に昇格させてもらい、今はセールの内容から組み立て実施という部分を担当させてもらっています。まだまだ未熟ながらも上司や同僚にアドバイスを頂きながら、新しい事にチャレンジをしてやりがいを感じています。

私生活でも5歳になる息子がおり、女性にとって仕事と家事、育児の両立は大変なことだと思いますが、職場の環境に恵まれ、皆さんに支えられながらここまで勤められています。

また、クリーニング志村と言えば山梨県では知らない人がいないほどの知名度もあり、たくさんのお客様にご利用頂きながら今年で創業70周年を迎えました。お客様の事はもちろんですが、従業員1人1人を思いやってくれる会社に出会えた事、働けている事に感謝をしています。

これからも多くのお客様にクリーニング志村をご利用頂けるよう、常に試行錯誤しながら、キャンペーンや色々なイベントを企画し、志村のファンを増やして行けるように一緒に取り組んでくれる方大歓迎です\(^o^)/♪

求人のお問合せはこちら

ページ上部へ